PHOTO DIARY写メ日記

2023.7.12 22:16:12

🍚🍴⑅*॰ॱ

  • わか
こんばんは🌛

今から、お昼ご飯♪
本日2回目の食事なのでお昼ご飯です😂
相変わらずな食事内容に自分自身いい加減にしなさいと思いますが😅

たまにはお米食べないとダメですね💧
帰りにチンのご飯でも買いますか🤔
結局お惣菜になりそうですが😅

おやつ食べながらドラマっ😆

後少し待機してます😊

わか☆

2023.7.12 18:06:36

出勤しました

  • わか
こんにちは♪

今日は…今日も…まったりモード🌻
いつもはゲームしてるかお菓子食べてぼぉ~としてたら終了なんですが😅
今日はNetflixでドラマを✨
気になってたドラマたくさんあるので♪
なぜ今まで気づかなかったのか😂
待機時間が楽しくなってはいけないのですが、時間は有効に使わねば🤣

鑑賞を中断してくださる殿方様、いらっしゃったら嬉しいです✨

わか☆

2023.7.12 05:28:30

おやすみなさい

  • わか
おはようございますな時間ですが…
またぼちぼち夜出勤に戻りつつあるので、これから就寝です😴
週末は頑張ってお昼からと思っているのですが😅
この猛暑がっ😱

これ以上起きてるとお腹がグーグーいいそうなのでそろそろ寝ます💤
おやすみなさい😪

今日は17時半より出勤します🙇‍♀️"

わか☆