PHOTO DIARY写メ日記

2023.7.23 21:32:01

お腹が。。

  • わか
空いてきましたっ💭🍔
マクドのポテト🍟が食べたい気分なんですが、買いに行くのは少々面倒なので😅
こっちのポテトを晩ご飯代わりに😋
相変わらずお米不足😅

今日はコンビニ弁当でも買って帰ろうかな🍱
これまたよろしくないですが😂

後少し、待機してます😄

わか☆

2023.7.23 12:57:07

こんにちは☀

  • わか
出勤しました♪
マシどころか、やはり暑かった🥵

日曜日だし皆様お出かけかな😄
近所の子供たちの海に行って花火をするんだって話聞いて昔を思い出して懐かしく…😊
今は機会がないから何処かの花火大会に行ってみたいです🏮👘🎆🎇

明日はお休みなので今日お誘い頂けると嬉しいです🥰

わか☆
  • わか
今日は日差しも弱く暑さもマシ…だといいな☁︎☁︎

昨日、お越しくださいました殿方様、ありがとうございました🎶
たくさんのお褒めのお言葉嬉しかったです🥰
調子乗っちゃいそうです😂
またの再会を楽しみにしております😊

本日は12時半より出勤させていただきます🙇‍♀️
よろしくお願いします✨

わか☆