PHOTO DIARY写メ日記

2023.7.26 18:22:12

先程。。

  • わか
お越しくださいました殿方様、またお会い出来て嬉しいです✨

この猛暑の中、車に乗ってまず考えること…エアコンつけんと走れるかな🤔
ガソリンの節約😅
時間帯にもよりますが…無謀な事をしているようです😂
ポカリは必需品ですね♪
一気飲みだな😂ありがとうございました🥰
どちら派か別れるのですが、私はアクエリアスも好きです😆
両方常備しときますかね☺️

まだまだ暑さ厳しいですのでお気をつけて💪

わか☆

2023.7.26 17:39:38

待機中です☆

  • わか
本気でしばらくやめなあかんなと思いながらお決まりのパンを食べてます🍞𝟛
今日はなぜかお腹が空く日です😅
1日食べずでいける日もあれば、やたらお腹が空く日も…
私のお腹は気まぐれのようです😅

たぶん3時間後ぐらいにまたお腹空くと思います😂
そうなったらお菓子ですかね🤣

0時半の受け付けです🎶
お誘いお待ちしております✨

わか☆

2023.7.26 10:13:37

おはようございます☀

  • わか
朝からセミの鳴き声が凄いです😅

先日お越しくださいました殿方様、新たな出会いに嬉しい再会ありがとうございました✨
またお待ちしてますね🥰

今日は12時半より出勤させて頂きます😊
よろしくお願いします🙇‍♀️"

わか☆