PHOTO DIARY写メ日記

2023.8.31 19:18:05

こんばんは🌛

  • わか
まったり中です☕️💭
昨日も寂しい夜を過ごし…
今夜もかなぁ➰何しよかと思案中です😅
YouTubeやNetflixもいいのですが、目がやられる😂
しばらく本を読んでないので明日は本を持って来ようかな✨
推理小説が好きなので久しぶりに☺️
目は疲れますが😂

今夜は食に走ることにします笑

本日も0時まで、お誘いお待ちしております🥰

わか☆

2023.8.30 15:25:39

こんにちは

  • わか
出勤しました☺️

昨日お越しくださいました殿方様、半年ぶりにお会い出来て嬉しかったです✨
まさかのお話の展開にびっくり😆
親近感湧きました😂
またの再会を楽しみにお待ちしてますね🥰
ありがとうございました😊

ラストお越しくださいました殿方様、ギリギリでしたね😂私は時間過ぎてもほぼほぼ大丈夫ですよ😄
また来て下さるとの事、大変嬉しいのですが...
ご連絡だけ受け付け時間内にお願いしますね☺️
終了時間になると帰っちゃいますから笑
再会出来る日を心待ちにしております😌
ありがとうございました🥰

今日は曇ってますが蒸し暑いです😱
ご一緒にさっぱりしませんか🎶
本日も0時まで、よろしくお願いします💓

わか☆

2023.8.29 12:16:08

こんにちは

  • わか
昨日お越しくださいました殿方様、夏男なんですね☺️
暑さに強いって羨ましいです✨
って言っても異常な暑さなのでお気をつけくださいね😅
お立ち寄りありがとうございました🥰

平日まさかのお誘い嬉しかったです💓
そちらまで行くつもりだったのですが💦わざわざ来てくれてありがとう😆
遅くならずに帰れたかな💦
またの再会楽しみにお待ちしてますね🥰

昨日今日とイベントだったのですね😓
頭にありませんでした😂

本日は15時より出勤します😄
ご都合よろしければ会いに来て頂けると嬉しいです🥰

わか☆

2023.8.27 13:32:27

出勤しました

  • わか
こんにちは☀

昨日お越しくださいました殿方様、ありがとうございました😌
興味深いお話、ちょっと…いや、凄く羨ましいです✨
またいろいろ聞かせてくださる日を心待ちにしております🥰

出勤時間の事、よく聞かれるのですが💦
出勤が~1時となっていれば、受け付けは0時までになります💦
ですので、ご予約がなければ終わり時間の1時間前に退勤となります☺️
お間違えなきよう😅
私はお問い合わせ頂けましたら、時間過ぎてもほぼほぼ大丈夫ですので遅い時間でお考えの殿方様✨
受け付け時間内にご連絡くださいませ💓

本日は~0時ですので受け付け23時まで、お誘いお待ちしております🥰

わか☆

2023.8.26 13:42:14

出勤しました

  • わか
こんにちは♪
いいお天気☀だけど急に雷雨になったりするので折りたたみ傘持ち歩かないとですね💦
私は雨が降るかもしれない予報でも、今降ってなかったら持って行きません😅
すぐ忘れてくるから😂
週末なので1日お天気だとよいですね✨

昨日お誘いくださいました殿方様、いつもありがとうございます💓
お待たせしてごめんなさいね💦
例の話、いいアイデア浮かんだら教えてね😁
そろそろ真剣に考えた方がいいですもんね🤣
またの再会を楽しみにしてますっ🥰

0時までの受け付けです☺️
本日もよろしくお願いします😌

わか☆