PHOTO DIARY写メ日記

2023.9.30 14:05:10

こんにちは☀

  • わか
出勤しました☺

昨日は気疲れすることがありまして、いつも通り帰ってウダウダしていたのですが…いつの間にか寝落ちておりました😅

9月最終日、最後の土曜日✨
素敵な出会いがあるといいなぁ😌

本日も0時まで、よろしくお願いいたします🥰

わか☆

2023.9.29 18:36:36

こんばんは🌛

  • わか
もう週末…9月も終わり、早いですね💦

出勤一番でお誘いくださいました殿方様✨
ホテルいっぱいで彷徨ってしまわれましたが😅移動先空いてて良かったです☺
日記ご覧になってお越しいただきありがとうございました😆
お仕事大変でしょうがお身体にはくれぐれもお気をつけて😊
またお会い出来る日を心待ちにしております🥰
お飲み物にお菓子ご馳走様でした😋

家ではゆっくりしながらも時間が足りない日々を送っておりますが、こちらではリラックス…し過ぎるぐらいリラックスしているのですよ🤣

おしりに根っこが生える前に、会いに来てくださる殿方様➰いらっしゃいましたら嬉しいです🤗

本日も0時まで✨お誘いお待ちしております🥰

わか☆
  • わか
こんばんは🌛
今宵も月が綺麗です✨
素敵なことがありますようにと願いながら眺めております🐰🌕

このままボワッとしながら終わるのかと思っていたところ、お誘いくださいました殿方様✨
先週タイミング合わずだったからと会いに来てくれてありがとう😆嬉しかったぁ♡
今回のミスド🍩可愛くておすすめだから食べてみてね😌GET出来たら感想聞かせてくださいっ🎶
お飲み物いつもありがと😆
またの再会、楽しみにしてます🥰

ラストお誘いくださいました殿方様✨
いつものホテルと違ったからバタバタしちゃってましたね😅毎回いろいろなお気遣い、私のことはお気になさらずね😉
今回も計ったようにピッタリで😂
ちょっと笑っちゃいました😊
またお会い出来る日を楽しみにしております🥰
ありがとうございました😆

夜が明ける前に一眠りしまーす😴
本日も14時より、出勤させていただきます☺
よろしくお願いいたします😌

わか☆

2023.9.28 16:18:25

いつも。。

  • わか
拙い日記をご覧になってくださいます方々、ありがとうございます🎶

メッセージ頂いてます殿方様✨
私に向けてのお言葉、今気づきました😅
メッセージ機能があればよいのですが🤔
サイトの仕組みがよくわかりませんので、お礼をこちらにて😌

相も変わらず無駄にダラダラ過ごして睡眠不足ですが、元気ですよ☺
人生いろいろ、一言で片付けるのもなんですが😅
お互いポジティブ思考で前向きに頑張りましょうね💪😆
またお会い出来る日を楽しみに、今日も夜まで🌃🌙*後8時間何しよかしら😂
ボォっとするのは得意分野なのでボワッとしときます笑

連れ出してくださる殿方様、いらっしゃいましたら嬉しいです🤗

わか☆

2023.9.28 14:16:42

こんにちは♪

  • わか
出勤しました☺
もうすぐ10月ですが、昼間は暑い🥵
朝晩は涼しいから服装に困ります💦
衣装持ちではないので日々悩みどころなのです😅
暑いか寒いかどっちかにしてほしいですね😂

本日も0時まで✨
お誘いお待ちしております🥰