PHOTO DIARY写メ日記

2023.9.5 17:36:55

先程。。

  • わか
お越しくださいました殿方様✨
コース変更して頂き、ありがとうございました😆
お心遣いも感謝です✨

終始優しく接してくださって、ゆったりまったり楽しいお時間でした😌
お願い...叶えて差し上げること出来るかなぁ😅
たっぷり時間あるので考えときますね😁

またの再会を楽しみにお待ちしております🥰

小腹が空いたので、マロン&マロンとゆうパンを食べました←またパン😂
なかなかに甘かったので、口が激辛いものを求めております笑
我慢の限界来たら買いに走ります🤣

まだまだ夜まで🌃お待ちしております💓

わか☆

2023.9.5 14:23:20

こんにちは☀️

  • わか
出勤しました☺

ちょっと涼しくなったと思ったのは気のせいですね😅
暑くて溶けそうです...😱
一番暑い時間帯かなぁ💦
出勤時間見直すべきかしら😅

ラストは今日も0時までの受け付けです😊

お誘いお待ちしております🥰

わか☆
  • わか
こんばんは🌛
毎度夜更かし中です😂

ラストお誘いくださいました殿方様✨
嬉しいプレゼントびっくりしました😆
テンパっちゃいました🤭
今日もいっぱい笑いましたね😃
最後の最後大爆笑ꉂ🤣𐤔笑いジワがぁ😱
延長して頂いたのに時間足りないぐらい楽しいひと時をありがとうございました♡
またの再会を心待ちにしております🥰

本日は14時より、出勤させていただきます☺️
よろしくお願いします😌

おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

わか☆