PHOTO DIARY写メ日記

2023.9.8 05:18:20

こんばんは🌛

  • わか
おはようございます...かな😅
もうすぐ夜が明けそうなのでした😂

昨日。。
お誘いくださいました殿方様✨
ウェルカムデザートご馳走様でした😋
お気遣いありがとうございました😆これから忙しくなるとの事、体調崩されませんように💪
落ち着きましたらまた会いに来てくださいね🥰

お仕事帰りにお誘いくださいました殿方様✨
ほんと100mダッシュ🏃‍♀️💨したかのようでした笑
心地よい疲労感でございました😊
次は50mぐらいでお願いしますね😂
またお会い出来る日を首を長~くしてお待ちしております🥰

まったり案じてお誘いくださいました殿方様✨
お早い再会をありがとうございました😆
まさかのモードでまさかの展開🤣
次回3ヶ月ね😁例のものお忘れなく😁
楽しみにお待ちしております🥰

次の出勤は土曜日です🎶
お久しぶりの殿方様、初めましての殿方様にもお会い出来ますよう願って1日休息です✨

それではおやすみなさいませ😴

わか☆