PHOTO DIARY写メ日記

2023.9.10 13:35:25

出勤しました♪

  • わか
こんにちは☺️
無事遅れず到着しました🎶

日曜日、皆様ゆっくりされてるのかな😊

本日も0時まで✨まったり時が過ぎそうな予感なので睡魔に襲われてしまうかも😴😪😅
どなたか連れ出してくださいませ😂
お誘いお待ちしております🥰

わか☆
  • わか
朝は過ごしやすくなりましたね☺️
私はこれから眠りにつくのですが😅
なんでいつもこんな時間になるんだろう😂

昨日。。
延々まったりの中お誘いくださいました殿方様✨
念が通じたのかな😆
しんみりした話、理解を持って聞いて頂きありがとうございました😌
次は1ヶ月?2ヶ月でしょ😜
楽しみにお待ちしております🥰

激お疲れのところお誘いくださいました殿方様✨
タイミングはベストだったんだけど、いつも通りが落ち着くかもですね😌
遅くなっても私はほんと大丈夫ですから😉
今日はゆっくり休んでね😊ありがとう✨
またの再会、楽しみにしてますっ🥰

本日は13時より出勤させていただきます🎶
よろしくお願いします🙇⤵︎

わか☆