PHOTO DIARY写メ日記

2023.9.11 14:13:18

出勤しました😄

  • わか
こんにちは☺
今日は1日雨ですね☔
雨も降らなきゃいけないんでしょうがジメジメ蒸し蒸しが😖

本日はイベントです🎪
今月のイベント日の出勤はおそらく今日だけになると思います☺
私はどうもイベントにはご縁がありませんので😅
静かな1日を過ごしそうです😂

どなたかおひとり様でもお越し頂けると嬉しいです🥰

0時まで、お誘いお待ちしております😌

わか☆
  • わか
夜も更けて...
もうすぐ夜が明けます😅

2ヶ月ぶりにお誘いくださいました殿方様✨
お待ちしておりました😆
昭和話に花が咲き🌸とても楽しかったです🎶
いろいろ変わりましたが、会いに来てくれてありがとう🥰
年内にまたお会い出来ると嬉しいです😌

初めてのご利用でお越しくださいました殿方様✨
ありがとうございました😆
長い人生それもありですね😊気持ちの変化もあるかもしれませんしね🎶
機会がありましたらまたぜひぜひ🥰

ラストお誘いくださいました殿方様✨
ゆったりとしたお時間取って頂いたのにあんな事になってしまいまして💦😅
心地よかったからかしら😅
またお会い出来ましたら今度こそです🥰
ありがとうございました😊

本日はイベントです🎪
たくさんのご来店、お誘いお待ちしております💓
空が明るくなる前に寝るとします😂
おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

わか☆