PHOTO DIARY写メ日記

  • わか
おはようございます☀︎
まだ寝てないのですけど😂

昨日。。
お久しぶりにお誘いくださいました殿方様✨
ありがとうございました😆
変わってると言われるけど好きなんですよね、あれ♡
私は至って普通です😂
最後も気になって😅名残惜しかったね😂
またの再会を心待ちにしております🥰

初めましての殿方様✨
お風呂残念でしたね💦水圧が悲しすぎましたね😅
その分ゆっくり出来て良かったかもですが☺
楽しいひと時をありがとうございました😄
また機会がありましたら😌

ご自宅にお誘いくださいました殿方様✨
こんなに早くまたお会い出来るなんて嬉しいサプライズありがとうございました😆
相変わらずお優しい😌
まったりお話楽しかったです🎶
またお会い出来る事がありましたら今度こそ先に...ですね😊その日を楽しみにしております🥰

皆様ありがとうございました😆

次の出勤は15日です♪

それではおやすみなさいませ😴

わか☆