PHOTO DIARY写メ日記

2023.9.15 23:10:19

先程。。

  • わか
ご自宅にお誘いくださいました殿方様✨
嬉しい再会をありがとうございました😌

前回よりパワーダウンしたかもですが、また新たな試み…いろいろ奥が深いですね💦
お身体が心配ですが、喜んで頂けて良かったです😊

お飲み物にお菓子ご馳走様でした😋
またお会い出来る日を楽しみにしております🥰

まだ少しお時間ありますっ✨
夜更かしな殿方様💓お誘いお待ちしております😘

わか☆

2023.9.15 13:37:27

出勤しました😄

  • わか
こんにちは☀️

朝バタバタして何も食べずに来たのでコンビニ寄って珍しくおにぎり🍙買って来ました☺
あらゆるコンビニに行きますが、おにぎりはファミマかなぁ🎶
やっぱりお米は美味しいですね😋

本日も0時まで✨
よろしくお願い致します😌

わか☆