PHOTO DIARY写メ日記

2023.9.16 15:44:50

こんにちは♪

  • わか
出勤してます☺

今ちょっと外に出ていたのですが、秒で汗が噴き出る暑さ🥵
あちこち蚊にかまれるし😱
早く涼しくなってほしいです…。

世間は今日から三連休ですね😄
私は曜日感覚まるでありませんが😅
お出かけされる方、素敵な休日をお過ごしくださいね✨
お仕事の方、共に頑張りましょう💪😆
頑張った後寄って頂けると嬉しいです♡

お誘いお待ちしております🥰

わか☆
  • わか
おはようございます☺
ただいま5時ですが、私のこの時間は真夜中です😂

ラストお誘いくださいました殿方様✨
最近ギリギリにハマってません⁉️笑
0時ジャストのお電話が狙ってるようで笑けるのですが🤣
夜行性なんで問題ないけど😁
いつも本当にありがとう😊感謝してます😌
いつかお会い出来なくなるかもって事は今は考えないでおきます😂
またの再会お待ちしてますっ🥰

本日は14時より出勤させていただきます☺
よろしくお願い致します😌

では一眠り🐑💤

わか☆