PHOTO DIARY写メ日記

2023.10.3 21:37:32

こんばんは🌛

  • わか
まったり...🐌
しながら、クリームパンを食べました😋
その前はチョコ🍫
甘い物しか食べてない💦
本当は辛党なんですが、ここで激辛な物食べれないので我慢です😣

今日はこのままボワッとしながら時が過ぎるのを待つ感じなので😅
先に。。
明日は14時より、出勤させていただきます😊
会いに来てくださる殿方様いらっしゃいましたら嬉しいです🥰

後約3時間…何しよ😂

わか☆

2023.10.3 17:32:05

出勤しました

  • わか
こんにちは☺
外に出たら、まだ半袖の人が結構いるっ👕
ちょっと安心😅

今日はなんとなく静寂な夜になりそうな予感なので、本を持って来ようと思っていたのに忘れてしまいました💦
忘れっぽくてダメですね😂

本日も0時まで✨お誘いお待ちしております🥰

わか☆

2023.10.3 04:00:04

こんばんは🌛

  • わか
夜更かし中です🌃
夜は涼しいを通り越して寒いです🥶💦
まだ衣替えしていないからもうしばらく夏服で頑張ろ😅

今日はまったりかぁ⤵️と思っていたところ、お誘いくださいました殿方様✨
コース変更ありがとうございました😆
フランクなお兄様で、気さくに話しかけて頂き楽しかったです🎶
また機会がありましたら🥰

本日は17時より、出勤させていただきます☺
よろしくお願いいたします😌

わか☆