PHOTO DIARY写メ日記

2023.10.6 14:13:02

こんにちは☀

  • わか
出勤しました☺️
爽やかないいお天気🌞
秋ですね🍁🍂一番好きな季節です♪

本日も0時まで、お誘いお待ちしております🥰

わか☆

2023.10.6 02:35:20

こんばんは🌛

  • わか
つい最近まで会うと暑いねーっの挨拶が、寒いね🥶に変わってきました😂
待機中毛布かぶって寝ておりました笑

長い1日…お誘いくださいました殿方様✨
ありがとうございました😆
救いの神😇✨💕
嬉しすぎてハグしたくなっちゃいましたー😂
少々お待たせしたにも関わらず、笑顔でお迎え頂き感謝です✨
わかさまって笑笑
覚えておいてくださいね💓
またお会い出来る日を心待ちにしております🥰
本当にありがとうございました😌

本日も14時より出勤させていただきます☺️
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

わか☆