PHOTO DIARY写メ日記

2023.10.7 20:12:44

タイムセール開催中

  • わか
こんばんは🌛

今だけタイムセールのようです☺️
何時までかはわかりませんが😅

今だけ‼お得ですよー😆

お電話お待ちしております🥰

わか☆

2023.10.7 18:16:41

こんにちは♪

  • わか
出勤してます☺️
今日から三連休ですね😄
今月は催し物が多い月、祭りがあるんですよねー地車。。道路が…😱
出かける時は時間帯見計らって行かねば😅

昨日。。
お仕事帰りにお誘いくださいました殿方様✨
同世代ならではの話に花を咲かせてしまいましたね😆
楽しかったです🎶
ほぼほぼ出勤していますので、またタイミング合いましたらぜひぜひ🥰
ありがとうございました💓

二度目ましての殿方様✨
会いに来てくださり、嬉しかったです😊💖
ほんと鈍臭いんですよ😂私のペースに合わせて頂いて🎶
ありがとうございました😊
スイーツもご馳走様でした😋
またの再会を楽しみにお待ちしております🥰

ラストお誘いくださいました殿方様✨
次の日朝早いのに会いに来てくれてありがとう😆
疲れ残ってないかな💦
いつも本当に感謝しております✨
またの再会、楽しみにしてますっ🥰

本日も0時まで、お誘いお待ちしております🤗

わか☆