PHOTO DIARY写メ日記

2023.10.13 19:53:33

タイムセール発動中✨

  • わか
ただいま、タイムセール開催中です✨

今だけ‼いつもよりお得にお遊び出来ちゃいます😆
この機会にぜひぜひお越しくださいませ🥰

お電話お待ちしております💓

わか☆

2023.10.13 18:34:09

こんばんは🌛

  • わか
出勤してます☺️
今日はバタバタしてて到着ギリギリ😅
なんでこんなにいろいろ重なるんだろ➰
とりあえず落ち着きましたが😅

本日も0時まで、寂しい夜になりませんように。。
お誘いお待ちしております🥰

わか☆
  • わか
こんばんは🌛
私事ですが、軽くやらかしてしまいましてテンションだだ下がり中です😅

大感謝祭、お越しくださいました殿方様✨
ありがとうございました😆

少しお久しぶりにお誘いくださいました殿方様✨
どうされていたのかなと気になっておりました💦
大事に至らなくて安心しました😊
夕方からの出勤になりつつありますが、頃合いを見て早めに出勤しますね☺
いつもスイーツにお飲み物ありがとうございます🎶
またの再会を楽しみにお待ちしております🥰

郡山にて。。お誘いくださいました殿方様✨
あまりお目にかかれない状況でお待ち頂いていたとは驚きですが、無事お会い出来て良かったです😊
今後増えていくかもしれませんね😅
話し足りないぐらい楽しくて時間経つのがあっという間でした😊
またお会い出来ると嬉しいです🥰
ありがとうございました😊

お仕事帰りにお誘いくださいました殿方様✨
真っ直ぐ帰るか寄り道するか迷って立ち寄って頂き、ありがとうございました😆
いろいろありますが、なんて心の広い✨
珍しいと思います😅
お優しいお兄様にまたお会い出来る日を心待ちにしております🥰


本日は17時より出勤させていただきます😄
よろしくお願いいたします😌

わか☆