PHOTO DIARY写メ日記

  • わか
こんばんは🌛
昼間暑かったから薄着で来たらめっちゃ寒いっ🥶
どなたか一緒にぬくぬくしませんか😍

香芝にて。。
お誘いくださいました殿方様✨
お会いした瞬間から友達モード炸裂でしたね😂
緊張する間もなかったです笑
お陰様で終始楽しく過ごすことが出来ました😆
ありがとうございました😊
タイミング合いましたらぜひぜひまた🥰


かれこれ数時間ずぅーっと待機しております😅
このまま、お疲れ様でしたーとなるのは寂しいので、どなたか会いに来てくださいませ💓

わか☆

2023.10.15 14:41:46

こんにちは♪

  • わか
出勤しました☺️
今日も上手く地車をすり抜けて無事到着しました🎶
遭遇してしまうと動けない😅

昨日。。
お誘いくださいました殿方様✨
限られたお時間でしたのにホテル移動して頂いて申し訳なかったです💦
ギリギリまでご一緒して頂きありがとうございました😆
間に合ったかなぁ💦
またこちらにお越しの際はお会い出来ると嬉しいです🥰

本日も0時まで🎶明日はお休みなので深夜帯でも大丈夫でーす😁
お誘いお待ちしております💓

わか☆