PHOTO DIARY写メ日記

2023.10.21 19:06:21

先程。。

  • わか
お誘いくださいました殿方様✨
お久しぶりでしたね😆
どうされてるのかなって気になっていたからお会い出来て嬉しかったです🤗
大好きなパン覚えてくれててありがとう♡
ご馳走様でした😋
ほんと結構ずっとボォーっとしてるのでいつでも誘ってくださいっ😂
楽しみにお待ちしております🥰
ありがとうございました😌

昨日はほとんど何も食べてないのに今日は、パンにおやつに、たこ焼き…
食べ過ぎて体が重い🤣
お腹膨れて睡魔も襲ってきてる😂
どなたか目覚めさせてくださいませ〜😆
まだまだお待ちしております💓

わか☆

2023.10.21 16:57:10

こんにちは😊

  • わか
出勤してます☺️
今日はなんだか少し寒い🥶
暑さにも寒さにも弱いので今ぐらいで止まってて欲しいです😅

昨日。。
ご自宅にお誘いくださいました殿方様✨
なんの音かと思ったら😂
全然気づきませんでした😅癒しですね🤗
同じ動物好きでお話盛り上がって楽しかったです🎶
またお邪魔出来たら嬉しいな🥰
ありがとうございました😊

一ヶ月ぶりですね😆いつものアレで呼んでくださりありがとうございました😊
あのパターンは初めてだったけど、なんか興奮するね🤭たまにはいいよね🎶
ゆっくりテレビを見る時間も心地よく😌
帰る時名残惜しく感じたよ😊
またアレになったら呼んでね💓

遠方からお越しくださいました殿方様✨
お疲れのところ、ありがとうございました😊
行ったり来たり大変ですね💦
お仕事とはいえ、あちこち行けるの羨ましいです😅
お忙しいでしょうから体調崩されませんように💦
こちらにお越しの際は、またお会い出来ると嬉しいです😌


本日も0時まで、お誘いお待ちしております🥰

わか☆