PHOTO DIARY写メ日記

2023.11.6 17:17:51

こんにちは♪

  • わか
出勤しました☺️

雨でジメジメ蒸し暑い💦
昨日は帰ってからハイライト見まくって寝不足気味😅
シャキッとせねばっ💪

本日もLASTまで✨
明日お休みなので今日会いに来てくださいますと嬉しいです🥰

わか😿🤞
  • わか
こんばんは🌛
リアルタイムで見たかった➰
沸きまくってただろな😂

お礼です。。
初めてのご利用でお誘いくださいました殿方様✨
初めましてとは思えないくらいフィーリング合う合う‼😆同世代ですもんね🎶
楽しすぎて完全に素でしたね笑
お食事にお飲み物ご馳走様でした😋
延長もして頂きありがとうございました🤗
年内、またお会い出来ると嬉しいです🥰

お仕事帰りにお誘いくださいました殿方様✨
めちゃくちゃ疲れてるのに会いに来てくれてありがとう😆聞けば聞くほどハード💦
限界越え、それ😱
倒れないかと心配です😣
休める時…無いだろうけど無理せず💪
また落ち着いたら会いに来てね🥰

後少し待機してまーす☺️

わか☆