PHOTO DIARY写メ日記

2023.12.16 14:52:24

こんにちは😊

  • わか
出勤しました☺️

昨日。。
お誘いくださいました殿方様✨
二度目まして、ありがとうございました😆
お久しぶりでしたのに前回お話ししたこと覚えてくれてたのですね😌嬉しかったです♡
私も凄く癒されましたぁ😊ほっこり☺️🍀
また来年、お会い出来る日を心待ちにしております🥰

やっぱりGOD的にお誘いくださいました殿方様✨
来てくれたらなぁ😌って思っていたところ、伝わったのかな🤗ありがとうございました😆
心配事も無事クリアで良かったです🎶
相変わらずお忙しそうで💦ちゃんと睡眠取ってくださいね💦
また念送りますね🥰

LASTお誘いくださいました殿方様✨
想定外に会いに来て頂きありがとうございました😆
ほんとね…子供みたいにわがままよ😂
普通じゃないから笑笑
私が言うのもなんだけど寝不足大丈夫かな?
休める時はゆっくり休んでくださいね🥰


本日LASTまで✊🏻‪💞
生憎の雨でございますが、ふらっとお立ち寄り頂けますと幸いです💓

わか☆