PHOTO DIARY写メ日記

  • わか
先程。。
お越しくださいました殿方様✨
お出かけ前にお立ち寄り頂きありがとうございました😇✨💕
なんだかややこしくてすみませんでした💦
ほんと皆さん思う事同じですね😅なのに何故…😂
面白いお方で楽しかったです🎶
今後とも大和ナデシコグループ👸よろしくお願いいたします🥰


さて、まったりタイム突入ですかね😂
果報は寝て待て…て事で。。

わか☆

2023.12.29 17:14:43

出勤しました☺️

  • わか
こんにちは♪

昨日。。
お誘いくださいました殿方様✨
救いの手を差し伸べて頂きありがとうございました😇✨💕
いつもより少し短い時間になってしまって💦
バタバタしちゃいましたね😅
次回はゆっくり40分?😂
楽しみにしてますっ🥰


本日もLASTまで✊🏻‪💞
長➰いまったりタイムから連れ出してくださいますと嬉しいです🤗

わか☆