PHOTO DIARY写メ日記

2024.2.4 19:42:36

美味😋

  • わか
こんばんは🌃🌠
最近…時間を持て余してるからか、ずっと何か食べてる😂
おかげで地味に体重が増加😱
そろそろヤバいので、見かけて気になってたこのスイーツで一先ず最後とします笑
美味しかった💓
明日から何も持って来ないと心に決めた🤣

明日といえば。。
ワンランクアップのイベントです🎪
20分お得になります🎶
お遊びお考えの殿方様✨よろしければご利用くださいませ😊
私も明日は17時より、出勤させていただきます☺️
今夜は寂しい夜になりそうなので、明日素敵なご縁がありますことを願って…🐏💤

合言葉『ワンランク』お忘れなく😉

わか☆

2024.2.4 14:23:04

出勤しました

  • わか
こんにちは☺️
昨夜の帰りはまさかの雪が降っていてちょっと焦りました😅積もってたし😂
今日は大丈夫そう^^;

昨日。。
LASTお越しくださいました殿方様✨
心中お察し致します😅が、それだけ入っていたら万人とは言わない迄もそうなりますよ😉
初めましてだけど凄く楽しかったです🎶
ありがとうございました😆
最後にたくさんうまい棒ありがとう🤣
またぜひぜひあちらにも😁


本日1時まで✊🏻‪💞
嬉しいお誘いお待ちしております♡

わか☆