PHOTO DIARY写メ日記

  • わか
こんばんは🌛

先程。。
お誘いくださいました殿方様✨
ゆったりとしたお時間ご一緒させて頂きありがとうございました😇✨💕
ピコーン♪が本当に早い、お名残惜しいと感じた充実したひと時でございました♡
お飲み物にお土産もたくさん感謝です😍
またいつかお会い出来ると嬉しいです🥰


まだまだ待機しております☺
お声かけお待ちしてまーす💕

わか☆

2024.3.18 17:07:58

こんにちは☀

  • わか
出勤しました☺

昨日。。
お誘いくださいました殿方様✨
満面の笑みでのお出迎えありがとうございました😇✨💕
良かったぁのお言葉が何より嬉しいです♡
ホテルは、んッ?って感じでしたが😂
楽しかったです♥️
次…お待ちしてますね😁🥰

LASTお誘いくださいました殿方様✨
ゆったりとしたお時間ありがとうございました😇✨💕
タイミング悪くお腹パンパンで🤣
ご飯は早めに食べるようにするね笑
最後の試み…笑っちゃったね😂ツボりました笑
お土産たくさんありがとう💕
またの再会楽しみにしてるね🥰


本日2時まで✊🏻‪💞
夜更かしさん大歓迎❤︎
素敵なご縁がありますように😌


出勤一番でご予約頂きました殿方様✨
後ほど楽しみにお伺いしますね💓
お気をつけてお越しください😊


わか☆