PHOTO DIARY写メ日記

  • まつり
 
 
 
 
 
気がつけば9月もあと僅か
 
足元から聞こえる秋の虫たちの声も
 
少し静かになったかな?
 
日中の日差しはまだまだ強いけど
 
朝の散歩で感じる風に
 
秋を感じる今日この頃
 
大きく見れば気づかないことも
 
ひとつひとつを小さく切りとって
 
見れば変化してないことなんてない
 
 
理想の自分を目指して
 
頑張ることも必要だけど
 
目の前のこと、小さなこと
 
ひとつひとつを丁寧に見てみたら
 
変わってないことなんてない
 
自分にあげられる○はたくさん
 
あるのかなぁ〜笑
 
今、目の前の人にいる人から
 
今の自分にできることを
 
ひとつずつでも
 
ちょっとずつでも
 
大切なのはそのくり返しと積み重ね
 
しんどいな苦しいなって感じる時こそ
 
まずやってみよう、やっていこう。
 
そうしたら感じられる
 
幸せや喜びがたくさんあるから
 
明日もたくさん笑える
 
1日にしたいなぁ〜
 
 
おやすみなさい😘
 
 
 
まつり❤️

2022.9.27 16:38:02

安いっ!

  • まつり
 
 
 
お得な花を購入
 
これで1000円
 
安いっ!
 
満足
 
今すごい雨に雷⚡️
 
あなたの所は
 
どうでしょうか?
 
 
一雨毎に季節が
 
進みますね
 
嬉しい〜
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️

2022.9.27 09:12:02

おはようございます

  • まつり
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます✨
 
1日の始まりです
 
夏の暑さ💦はなくなり
 
秋🍂🍠らしい季節を
 
感じている私です
 
秋の青空好き
 
今日は、青空に会えるかなぁ〜
 
午後から雨予報だよね…
 
 
皆様が優しい気持ちで
 
過ごせますように…♡
 
 
 
 
まつり❤️