PHOTO DIARY写メ日記

2022.10.9 23:08:02

おやすみなさい

  • まつり
 
 
 
 
 
「笑顔」
 
素敵ですよね
 
いろんな経験して来ましたが…
 
笑える事が
 
一番幸せなのだと思います
 
笑顔で、過ごせる日々に
 
感謝ですね
 
 
💞✨💞✨💞✨💞✨
 
 
いつも拙い日記を
 
ご覧になっていただき
 
ありがとうございます🙇‍♀️
 
 
 
 
まつり❤️
 

2022.10.9 17:02:04

心の浄化

  • まつり
 
 
 
今日は洞川の龍泉寺に
 
はじめてご挨拶に…。
 
広い敷地の中に龍王池という
 
素敵な池がありました
 
この龍王池は桃太郎伝説とも
 
ゆかりがあるらしいですよっ
 
『八大龍王』水の神様の御神体として
 
祭られているそうです
 
空!雲!緑!全て池に
 
反射して写っていて
 
なんとも言えない✨
 
素敵な場所でした
 
もう笑顔しかなかった私
 
心を整えさせていただく
 
事が出来ました🙏
 
ここまで来たら
 
天河大辨財天社さま
 
丹生川上神社下社⛩さま
 
龍穴神社さまに
 
ご挨拶させていただいて
 
先程帰宅
 
ありがとう
 
ありがとうの日でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️
 
 
 
 

2022.10.9 08:54:02

おはようございます

  • まつり
 
 
 
 
 
 
辛かったり 苦労した思い出も
 
その時を一生懸命に全力で行きた証
 
 
だからこそ、今の私がある!
 
と感謝の心で振り返る事が
 
出来れば これから訪れるであろう
 
明るく素晴らしい未来で 
 
たくさんの幸せな思い出を
 
つむぎ出す事が出来ると思います
 
 
 
今日と言う日が
 
佳き日でありますように…
 
 
 
まつり❤️