PHOTO DIARY写メ日記

2022.10.10 22:48:03

おやすみなさい

  • まつり
 
 
 
 
 
 
今夜は満月 10月の満月は
 
 
今夜は空を見上げながら
 
帰宅しました〜
 
。ヾ(。>v<。)ノ゙*
 
雲と月
 
幻想的でした
 
 
 
 
 
 
 
本日も
 
ありがとうございました
 
 
 
まつり❤️

2022.10.10 15:56:02

ありがとうございました

  • まつり
 
 
 
 
先程Mさん❤️
 
ありがとうございました🙇‍♀️💞
 
今日もお逢い出来て
 
嬉しかったです〜💓
 
今日もベッドの上に敷いた
 
バスタオルが…
 
びっしょり…🫣
 
昨日のお話も聞いてもらえて
 
満足
 
幸せでございます
 
いつもいつも
 
身も心も潤わせて
 
いただいております
❤️❤️❤️
 
今日は私の大好きな鰻を
 
ご馳走さまでした🙏
 
すごく美味しかったです😋
 
貴方のも美味しかった〜
 
また次にお逢い出来る事を
 
楽しみにして待っています〜💞
 
いつも感謝 感謝です🙇‍♀️
 
ありがとうございました🙇‍♀️
 
 
 
 
 
まつり❤️
 
 

2022.10.10 11:38:02

体温

  • まつり
 
 
 
 
今日はリラックスできる時間を
 
持つのがおすすめでだそうです
 
ずっとONでなく、OFFの切り替えが
 
うまくできるといいですね
 
 
 
本日は
 
宜しくお願い致します🙇‍♀️
 
 
 
まつり❤️

2022.10.10 08:18:01

おはようございます

  • まつり
 
 
 
今日はスポーツの日
 
2020年より体育の日から
 
スポーツの日に改称されました
 
長きにわたり体育の日でしたので
 
ピンとこないなぁ〜
 
体育の日の由来は
 
1964年(昭和39年)に
 
日本で初めて開催された
 
東京五輪を記念し
 
1966年(昭和41年)に
 
スポーツにしたしみ健康な心身を
 
つちかう日として制定
 
された国民の祝日ですね
 
秋は気候もよく
 
体を動かすにはうってつけ
 
なので、スポーツに親しみ
 
健康を考える
 
きっかけになると良いですね
 
連休最終日楽しく
 
良い一日をお過ごし下さいね
 
皆様が
 
優しい気持ちで
 
過ごせますように…♡
 
 
 
まつり❤️