PHOTO DIARY写メ日記

2022.11.10 22:14:02

おやすみなさい

  • まつり
 
 
 
 
 
人の心が折れるのは
 
しんどい苦しい
 
うまくいかない時ではなく
 
希望を失った時らしいです
 
希望があるから耐え抜ける
 
希望をなくなるから放棄できる
 
 
そんな希望という単語を
 
辞書で調べると
 
「あることの実現を望み願うこと
 
 また、その願い。」
 
と記されています
 
出来そうか出来なさそうか
 
などは一切書かれてないんです
 
希望を持って1日1日を歩めば
 
人生なんとかなーと
 
思う今日この頃ですが…
 
 
 
❤️
 
 
 
ご覧になっていただき
 
ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️
 
 

2022.11.10 17:30:03

ありがとうございました

  • まつり
 
 
 
橿原鹿鳴館でお誘いの
 
お兄さま❤️先程は
 
ありがとうございました🙇‍♀️
 
私よりお兄ちゃんですが
 
元気でお若く見えますね
 
お風呂やベッドで
 
お互い敏感なところを
 
弄り気持ち良くなりましたね
 
すごく敏感さんで
 
私も興奮…❤️
 
焼き物のお話や木のお話
 
楽しかったです〜💞
 
あっ!方言のでお話も
 
へぇ〜でした
 
方言を書いたお饅頭
 
栗のお饅頭
 
すごく美味しかったです〜
 
ご馳走さま🙏
 
ありがとうございました🙇‍♀️💞
 
 
また機会がございましたら
 
是非是非お逢いしたいです
 
またよろしくお願いします🙇‍♀️💞
 
今日から
 
素敵な楽しいお時間を
 
ありがとうございました🙇‍♀️💞
 
 
 
 
 
まつり❤️
 
 
 

2022.11.10 16:56:02

ありがとうございました

  • まつり
 
 
 
橿原鹿鳴館でお誘いの
 
お兄さま❤️先程は
 
ありがとうございました🙇‍♀️
 
私よりお兄ちゃんですが
 
元気でお若く見えますね
 
お風呂やベッドで
 
お互い敏感なところを
 
弄り気持ち良くなりましたね
 
すごく敏感さんで
 
私も興奮…❤️
 
焼き物のお話や木のお話
 
楽しかったです〜💞
 
あっ!方言のでお話も
 
へぇ〜でした
 
方言を書いたお饅頭
 
栗のお饅頭
 
すごく美味しかったです〜
 
ご馳走さま🙏
 
ありがとうございました🙇‍♀️💞
 
 
また機会がございましたら
 
是非是非お逢いしたいです
 
またよろしくお願いします🙇‍♀️💞
 
今日から
 
素敵な楽しいお時間を
 
ありがとうございました🙇‍♀️💞
 
 
 
 
 
まつり❤️
 
 
 

2022.11.10 16:46:02

ありがとうございました

  • まつり
 
 
 
橿原鹿鳴館でお誘いの
 
お兄さま❤️先程は
 
ありがとうございました🙇‍♀️
 
私よりお兄ちゃんですが
 
元気でお若く見えますね
 
お風呂やベッドで
 
お互い敏感なところを
 
弄り気持ち良くなりましたね
 
すごく敏感さんで
 
私も興奮…❤️
 
焼き物のお話や木のお話
 
楽しかったです〜💞
 
あっ!方言のでお話も
 
へぇ〜でした
 
方言を書いたお饅頭
 
栗のお饅頭
 
すごく美味しかったです〜
 
ご馳走さま🙏
 
ありがとうございました🙇‍♀️💞
 
 
また機会がございましたら
 
是非是非お逢いしたいです
 
またよろしくお願いします🙇‍♀️💞
 
今日から
 
素敵な楽しいお時間を
 
ありがとうございました🙇‍♀️💞
 
 
 
 
 
まつり❤️
 
 
 

2022.11.10 12:30:02

体温

  • まつり
 
 
 
 
 
つまずいたら
 
基本に戻ります
 
 ヒントになる何かしらの
 
気付きがあるはずだと
 
思います
 
 
❤️
 
今日も
 
元気でございます
 
本日も
 
宜しくお願い致します🙇‍♀️
 
 
 
 
まつり❤️