PHOTO DIARY写メ日記

2022.11.11 22:08:02

おやすみなさい

  • まつり
 
 
 
 
人間の自然治癒力というものは
 
計り知れないものであり
 
神秘的なところがありますよね
 
身体にウィルスなどの細菌が
 
侵入した場合でも
 
あらゆる防御反応でもって
 
それを制したり
 
過去に一度かかってしまった
 
病気に対しては抗体を持っており
 
重症化するのを防いだりします
 
まだまだ解明できていない
 
未知の領域の力もあり
 
非常に尊いものです
 
あらゆる病気と戦ってくれる
 
無数の細胞たちに感謝ですね
 
 
 
🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁
 
 
 
ご覧になっていただき
 
ありがとうございました
 
 
 
 
まつり❤️
 

2022.11.11 19:24:02

茜色の空

  • まつり
 
 
 
 
散歩道
 
夕刻の西の風景
 
穏やかに
 
水面に景色を映す…
 
茜色の色に
 
しばし見惚れました
 
心に栄養が注がれました
 
 
 
まつり❤️
 

2022.11.11 13:54:01

名言

  • まつり
 
 
 
 
 
 
 
人の道
 
忘れてならぬものは          恩義
 
捨ててならぬものは          義理
 
人にあたえるものは          人情
 
繰り返してならぬものは  過失
 
通してならぬものは          我意
 
笑ってならぬものは  人の失敗
 
聞いてならぬものは  人の秘密
 
お金で買えぬものは          信用
 
 
 
新撰組 局長  近藤勇の名言です
 
160年前の名言は今も通じますね
 
 
❤️
 
 
 
午後からも
 
気張って下さいね
 
 
 
 
まつり❤️

2022.11.11 07:20:02

おはようございます

  • まつり
 
 
 
 
 
ストレス解消には涙
 
泣くことも必要です
 
笑うことも必要です
 
人間は感情の動物です
 
いい事も…良くないことも
 
ありとあらゆる自分に
 
ふりかかるすべての
 
物事に
 
ありがとうございます
 
 
❤️
 
 
今日も皆さまが
 
優しい気持ちで
 
過ごせますように…♡
 
 
 
まつり❤️