PHOTO DIARY写メ日記

2022.11.20 22:26:02

おやすみなさい

  • まつり
 
 
 
 
 
時々…
 
部屋の片付けをするように
 
洋服の整理をするように
 
大切な人生の棚卸しを
 
してみるのもいいですね
 
一人でもいいし
 
誰かと語り合いながら
 
でもいいですね
 
考えていることや
 
今していることや
 
やりたいことを
 
言葉にすると、どんどん
 
整理されていくような気がします
 
 
❤️
 
 
ご覧になっていただき
 
ありがとうございます
 
 
まつり❤️

2022.11.20 20:36:02

カタールW杯

  • まつり
 
 
 
 
 
いよいよ〜今日から
 
カタールワールドカップ開催
 
また、4年に一度の
 
眠れない日々がやってくるが…
 
開幕戦はカタール対エクアドル!
 
こ、これは寝てしまう気がする!!
 
日本の初戦ドイツ戦は
 
23日(水・祝)の22時から
 
私の応援が
 
届きますように…❤️
 
 
 
 
 
まつり❤️

2022.11.20 13:02:03

紅葉まんじゅう

  • まつり
 
 
 
 
 
秋になるとニュースなどで
 
よく聞く”紅葉狩り”紅葉🍁
 
りんご狩りやぶどう狩りの
 
ように紅葉を持って帰ってくる
 
とばかり思っていたのに
(子供の頃は)
 
実際は紅葉を見るだけだと
 
知った時、とても残念に
 
感じたのを毎年この時期に
 
なると思い出します
 
この3年間はなかなか
 
紅葉狩りにも行けないなと
(行くけどね〜)
 
さみしく思っていましたが
 
そうだ!
 
もみじ饅頭をお取り寄せすれば
 
食べて楽しめる理想の”紅葉狩り”
 
ができるじゃないか!
 
と思いついてから、なんだか
 
楽しくなってきました笑
 
結局は単なる食いしん坊だなと
 
思いながら
 
広島のもみじ饅頭を
 
お取り寄せすることにしましたとさ
 
🍁🍂🍁🍂🍁🍂
 
 
 
まつり❤️

2022.11.20 08:04:02

おはようございます

  • まつり
 
 
 
 
 
雨は
 
晴れの日に感じる
 
パワフルなお日さまの
 
エネルギーとは違った
 
雨には『浄化』
 
という良さがありますね
 
様々なこと 自分そのものも
 
全てゆるして
 
雨とともに流し 光に還す
 
今日はそんな1日に感じます
 
『ゆるすこと』
 
 
 
佳き日になりますように
 
 
 
まつり❤️