PHOTO DIARY写メ日記

2022.12.31 23:00:02

感謝

  • まつり
 
 
 
 
7月からお世話になり
 
たくさんのご縁を
 
いただきました
 
楽しい思い出
 
素敵な思い出
 
沢山出来ました
 
私にとっては宝物のご縁
 
まだお逢いした事のない
 
貴方も
 
いつもご覧になって
 
いただいている貴方も
 
私に携わっていただいた方々
 
全て大切なご縁です
 
本当に皆様に感謝です
 
笑顔の魔法をかけていただき
 
ありがとうございました🙇‍♀️
 
2023年も
 
丁寧に真心込めて
 
接客するように邁進して
 
いきたいと思っております
 
宜しくお願い致します
 
笑顔の魔法を
 
ありがとうございました🙇‍♀️
 
 
スタッフの皆さま
 
ドライバーの皆さま
 
本当にありがとうございました🙇‍♀️
 
 
良いお年をお迎え下さいね
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️
 

2022.12.31 17:52:02

ありがとうございました

  • まつり
 
 
 
大和高田イブで
 
お誘いいただきました
 
お兄さま❤️
 
ありがとうございました🙇‍♀️
 
帰省されて○○さんが
 
留守中にお誘いいただき
 
嬉しかったです〜💞
 
あーシーツは…
 
でした。。。(〃ω〃)
 
嬉しいお言葉いただき
 
ありがとうございます🙇‍♀️
 
会話も弾み楽しいお時間を
 
過ごさせていただきました💞
 
元日の初詣での時間は
 
あの時間にね👍
 
また帰省されて機会が
 
ございましたら
 
お逢い出来る事を願っておりますね
 
今年最後の日に
 
素敵なお兄さんにお逢い
 
出来て幸せ❤️
 
ほっこりできました
 
3日まで実家で
 
ゆっくりして下さいね
 
帰る時は
 
気をつけて帰ってくださいませ
 
ありがとうございました🙇‍♀️
 
良いお年をお迎え下さいね💞
 
 
 
 
 
 
まつり❤️
 
 
 
 

2022.12.31 11:38:03

体温

  • まつり
 
 
今年最後の日
 
泣いても笑っても2022年は
 
終わりを告げますね
 
2023年への準備は整いましたか?
 
今年も健康で元気に大晦日を
 
迎えられて感謝です
 
本日も宜しくお願い致します🙇‍♀️
 
 
 
 
 
まつり❤️

2022.12.31 07:06:03

おはようございます

  • まつり
 
 
 
 
 
2022年最後の朝です
 
カラダを締めつけるような
 
厳しい寒さの朝ですが
 
空気は澄み渡り
 
宇宙まで見えそうな碧空
 
2023年は色々嫌なことなく
 
この空くらいに
 
晴れてもらいたいですね
 
風が冷たいです
 
暖かくしてお過ごしください
 
良い大晦日を!
 
 
 
 
 
 
 
早朝からおせち作り
 
ふっくらつややかに煮えた
 
黒豆さん
 
鰊を巻いて昆布巻き
 
出勤準備しながら
 
煮ます
 
ここ何年かは
 
食べるものだけ作ります
 
 
 
 
 
まつり❤️

2022.12.30 22:04:02

おやすみなさい

  • まつり
 
 
 
 
 
贅沢な生活でなくとも
 
質素なものであっても
 
普通の生活が送ることが
 
できることはとても
 
幸せなことであり
 
ありがたいことだと思います
 
世界中ではそんなありきたりな
 
普通の生活さえも送ることの
 
できない方々がたくさん
 
おられるのも現実です
 
国家の事情であったり
 
紛争や自然災害に
 
遭った後であったり
 
現在進行形で生きることにも
 
厳しい日々を過ごされている
 
状況にある方々もおられます
 
普通の生活が送ることの
 
できる幸せを噛み締めながら
 
また感謝することを
 
忘れないように
 
過ごしていきたいと思います
 
 
 
 
 
 
まつり❤️