PHOTO DIARY写メ日記

2022.12.6 22:06:02

おやすみなさい

  • まつり
 
 
 
 
 
 
 
 
涙は人間のさまざまな
 
感情によって
 
また身体をウィルスなどの
 
外敵から守るために
 
流れるものであり
 
神秘的なものですね
 
感情については
 
喜怒哀楽のどの心の状態でも
 
自然と涙が流れるもので
 
目には見えない
 
心の内を可視化し
 
その人が今どう感じているのか
 
言葉にしなくても端的に表し
 
教えてくれます
 
なんて素敵なことでしょう
 
また身体を守る面では
 
涙がさまざまな外敵の
 
侵入を防いでくれる働きがあり
 
涙くん様さまです
 
このように涙のもつ
 
役割は多岐にわたって
 
いるもので本当に感謝ですね
 
大人だって、また男だって
 
泣きたいときは涙してもいい
 
感情の、身体の赴くままに
 
 
 
わたくし昨夜
 
号泣しました〜笑
 
 
 
まつり❤️
 
 

2022.12.6 16:44:02

焼き芋

  • まつり
 
 
 
 
 
いただいた
 
サツマイモ🍠
 
アルミを巻いて
 
オープンで焼いた
 
焼き芋🍠
 
ねっとり〜甘い〜
 
スイーツだわ〜
 
ワンコもめっちゃ食べる
 
心を寄せて
 
いただきました🙏
 
 
 
まつり❤️
 
 

2022.12.6 08:22:02

おはようございます

  • まつり
 
 
日本は負けちゃいました
 
史上初のベスト8進出ならず 
 
120分の死闘の末にPK戦で3人が
 
止められクロアチアに惜敗しました
 
1次リーグでは優勝経験国
 
ドイツ、スペインに勝ちましたね
 
26人中22人がピッチに立ち
 
一体感も高まっていたが
 
「新しい景色」を見ることは
 
できなかったです
 
最後の最後PKで試合が
 
決まられてしまう
 
ルールだから仕方ない事だけど…
 
悔しい。。。
 
今回のW杯では日本代表から
 
沢山のものをもらいました
 
感動、勇気、喜び
 
日本を元気にしてくれました
 
死の組と言われたグループステージを
 
首位で突破し
 
一つの大会でドイツとスペインを破った
 
とても立派な戦いだったと思います
 
素晴らしいチームでした
 
胸を張って日本に帰って
 
きてもらいたいです
 
また4年後。楽しみにしております
 
代表チームに誇りをもって
 
応援させていただきます〜
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️