PHOTO DIARY写メ日記

2022.12.12 21:42:02

おやすみなさい

  • まつり
 
 
 
 
 
地元のイルミネーション
 
 
 
今年もイルミネーションが
 
とっても綺麗✨
 
ウキウキしちゃいますね💓
 
せっかくのイルミネーション
 
スマホばかり見てないで
 
顔を上げて
 
楽しみたいですね
 
 
12月でお忙しいとは思いますが
 
焦ると怪我をしたり
 
無理をして体調を
 
崩したりするので〜
 
マイペースで参りましょうね😊
 
いつもご覧になっていただき
 
ありがとうございます🙇‍♀️
 
 
 
 
 
まつり❤️

2022.12.12 15:26:02

今年の漢字

  • まつり
 
 
 
今年の漢字が
 
清水寺で発表されましたね
 
「戦」でした
 
世相を表す一文字に納得です!
 
私自身の今年の漢字は「●」
 
本当、今年は色々とありました!
 
振り返りの12月です
 
 
2023の漢字も一文字
 
「◯」と決めています
 
結果ではなく、「◯」に
 
向けて結果を出していこうと…
 
 
 
 
 
まつり❤️
 

2022.12.12 07:26:02

おはようございます

  • まつり
 
 
今日は、「漢字の日」です
 
日本人ひとりひとりが
 
毎年「いい字」を
 
「一字」は覚えて欲しいとの
 
願いが込められているそうですね
 
因みに、
 
2020年は「密」
 
新型コロナウイルス感染拡大
 
2021年は「金」
 
東京オリンピック・パラリン       
                            ピック開催
 
その年象徴の一字ですね💫
 
さぁ〜2022年は…
 
どんな一字なのでしょうね
 
ちょっと楽しみです(#^.^#)
 
今日の午後14時に発表されます
 
どんな一字でしょうね〜✨
 
貴方にとって今年は
 
どんな「いい字」でしたか?
 
 
❤️
 
 
皆様が優しい気持ちで
 
過ごせますように…♡
 
 
 
まつり❤️