PHOTO DIARY写メ日記

2022.12.21 22:00:02

おやすみなさい

  • まつり
 
 
 
 
また大寒波が来ますが
 
準備は大丈夫でしょうか?
 
雪対策も重要ですが
 
健康面でも注意しましょうね
 
ヒートショック対策で
 
首周りや頭から奪われる熱を
 
最小限にするため
 
マフラー・帽子の着用を
 
お勧めします
 
対策は万全に…
 
 
 
 
 
 
今日も
 
ありがとうございました🙇‍♀️
 
 
 
まつり❤️
 
 
 

2022.12.21 18:38:05

ありがとうございました

  • まつり
 
 
郡山でお誘いいただきました
 
お兄さま❤️
 
先程はありがとうございました🙇‍♀️
 
えーすぐ近くでしたね
 
親近感がありましたょ
 
すごくおしゃれで素敵でした〜❤️
 
ベッドでは
 
攻めたり攻められたり
 
シーツはまつり地図
 
でした〜
ハズカシィ・・(*pωq*)
 
お話も楽しくさせていただき
 
楽しいお時間でした💞
 
また機会がございましたら
 
是非是非お逢い出来る事を
 
願っておりますね💞
 
お飲み物ご馳走さまでした
 
いつも拙い日記をご覧になって
 
いただき感謝致します
 
今日は
 
ありがとうございました🙇‍♀️
 
 
 
 
 
まつり❤️
 
 
 
 

2022.12.21 12:34:03

出勤

  • まつり
 
 
 
 
学生の頃から手紙を
 
書くのが好きでした
 
「ありがとう」も
 
「ごめんなさい」も
 
好きな人に何度も
 
書き直して思いを綴ったり
 
blogも文章が得意でないけれど
 
これが「わたしの手紙」です
 
毎日綴っていこうと思います
 
 
 
 
 
 
まつり❤️

2022.12.21 07:24:02

おはようございます

  • まつり
 
 
 
輝く太陽
 
風や雲の流れをみたいと
時期がくるまで
 
真っ暗な土の中で過ごす種
かき回されても
 
踏みつけられても
目に見えない光を信じ
 
光の方向を見失わない種
森羅万象
 
巡るめく四季は
 
感じる心を育ててくれています
❤️
 
ㅤㅤㅤㅤ
本日も佳き一日を
 
お過ごしくださいませ
 
 
 
まつり❤️