PHOTO DIARY写メ日記

2022.12.29 22:08:02

おやすみなさい

  • まつり
 
 
 
 
 
現在と過去と未来が
 
ある中で、唯一の救いが
 
楽しみですね
 
過去にも、沢山の楽しみがあり
 
その中で、生き
 
現在も、楽しみが、あり
 
そして、未来へと向かう中での
 
楽しみを大切に
 
生きていきたいですね
 
日々瞬間に生きて
 
その中の大切な楽しみを
 
感謝していき
 
ありがとうと言いたいです
 
寒さが、厳しくなるので
 
皆さま
 
お身体ご自愛下さい
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️
 

2022.12.29 16:36:04

ありがとうございました

  • まつり
 
 
 
先程大和郡山で
 
お誘いいただきました
 
お兄さま❤️
 
今日も
 
ありがとうございました🙇‍♀️
 
お風呂で…いっぱい
 
(〃ノωノ)ハズカチィ
 
やっぱりお若い
 
アチラも…素晴らしい〜❤️
 
素敵でした❤️
 
山登りやウォーキング
 
しているからかもですね
 
 
いっぱい😘してイチャイチャ
 
いっぱいお話も出来て
 
地元ネタもやっぱり
 
楽しい〜♪♪♪
 
すごく楽しいお時間
 
過ごさせていただきました〜
 
身も心も潤わせてもらい
 
幸せ❤️
 
ありがとうございます🙇‍♀️❤️
 
 
お飲み物もいっぱい
 
お土産もいただき
 
ありがとうね😊
 
大好きなものばかり😋😋😋
 
長〜いお時間でしたのに
 
あっという間に時間が過ぎました
 
最後バタバタごめんなさい🙏
 
また新しいお年にお逢い
 
出来る事を願っておりますね❤️
 
今日はお逢い出来て
 
すごく嬉しかったです❤️
 
ありがとうございました🙇‍♀️
 
 
良いお年を
 
お迎え下さいね💞
 
 
 
 
 
まつり❤️
 
 

2022.12.29 12:02:02

出勤

  • まつり
 
 
 
 
 
明日か 明日かと
 
歩んで来ました
 
いつになっても
 
今日にしか出会えません
 
毎日の積み重ねが
 
大切ですよね
 
だから…
 
今日と言う日を
 
大事にしょうと
 
思います
 
 
 
 
本日も
 
宜しくお願い致します
 
 
 
まつり❤️
 
 

2022.12.29 07:16:02

おはようございます

  • まつり
 
 
 
 
早起きは辛い…
 
中々布団から出られなくなりました(><)
 
けど…お空はご機嫌さん〜
 
気持ち良い〜お天気
 
青い空と優しい陽射しに
 
ほっとしますね
 
 
今日は昨日よりももっともっと
 
幸せ一杯な
 
私や私の周りの人達が
 
ずっと笑顔でいられる素敵な
 
1日になりますように…
 
 
 
まつり❤️