PHOTO DIARY写メ日記

2023.1.31 21:50:02

おやすみなさい

  • まつり
 
 
 
 
 
1月最後の日
 
先日
 
お正月を迎えたかと思ったら
 
1月も過あっという間に
 
過ぎてしまいました
 
月日が過ぎゆくのは
 
本当に早いですね
 
明日から"如月"
 
諸説ありますが
 
一つは、まだ寒さが
 
残っているので衣を更に重ね着する
 
「衣更着(きぬさらぎ)」
 
から「きさらぎ」になったと
 
いう説が一般的です
 
まだまだ寒さが厳しい季節が
 
続きます
 
暖かい服装でお過ごしくださいね
 
 
 
 
 
 
1月もたくさんの方々の
 
お誘いありがとうございました
 
 
 
 
 
まつり❤️

2023.1.31 18:08:03

出会った〜

  • まつり
 
出会ってしまった
 
金柑の「たまたま」ちゃん
 
甘い!甘い!
 
「たまたま」は樹上完熟したもので
 
生食の為に作られたものだそうです
 
皮ごと食べられるキンカンは
 
ビタミンCやカルシウムを
 
豊富に含んでいますので
 
風邪対策などにもいいと思います
 
今しばらくはまたハマりそう〜😅
 
な私…笑
 
 
 
 
 
まつり❤️
 

2023.1.31 07:10:02

おはようございます

  • まつり
 
 
 
 
早いもので
 
2023年スタートして1月も
 
今日で終わってしまいます
 
 
「冬の終わりを告げる」梅の花が
 
咲いているのを発見しましたぁ
 
そろそろ冬も終わり
 
春を迎えるよと教えて
 
くれています
 
まだ寒さ厳しいですが
 
季節は確実に移り
 
変わっている事を実感です
 
これから季節の変わりを
 
1つずつ見つけたいです
 
自然の摂理は素晴らしいですね
 
とても寒い❄️朝ですが
 
1月最後の日を
 
を有意義に過ごしたいですね
 
 
 
 
 
 
1月最終日
 
今日もfight٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
気をつけて
 
行ってらっしゃ〜い🐾🚗💨
 
Have a nice day.❤️
 
 
 
まつり❤️

2023.1.30 21:48:04

おやすみなさい

  • まつり
 
 
 
 
今朝も朝ん歩で
 
蝋梅の香りが…
 
蝋梅の香りは近づいて 
 
ほのほの〜っと香る上品さ✨
 
好きだなぁ( ꈍᴗꈍ)
 
なんて感じながら香りを堪能…
 
これから枝垂れ梅や
 
ひとつ ふたつと咲き出す春
 
風に香る梅の匂いにも
 
わくわく感がハンパない☺️
 
冬の寒さを乗り越えて
 
いち早く咲く梅の花…
 
そんな梅が大好きです
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️
 
 
  • まつり
 
 
 
香芝ブランヴィラで
 
お誘いいただいた
 
お兄さま❤️
 
めっちゃ〜若い〜
 
めっちゃ緊張したわ〜😅
 
喋りやすいって言って
 
良かったです〜👍
 
スポーツされていて
 
下半身ガッシリ
 
○○○もガッシリ〜
 
二度見したぁ〜👀
 
攻めさせてもらい
 
私も興奮しましたょ〜💞
 
貴方も喋りやすくって
 
すっごく可愛いかったです❤️
 
トークも楽しかったです〜
 
あっ!試験の結果
 
良い結果が出ることを
 
祈っておりますね
 
また結果報告に来てね💞
 
またお逢い出来る事を
 
願っていますね🙏❤️
 
今日は楽しい素敵なお時間を
 
一緒に過ごせて幸せ❤️でした
 
今夜は夜勤だそうです
 
お仕事気張って下さいました❤️
 
今日は
 
ありがとうございました🙇‍♀️
 
 
 
 
 
まつり❤️