PHOTO DIARY写メ日記

2023.2.9 21:50:02

おやすみなさい

  • まつり
 
 
今日は「風邪の日」
 
江戸時代の大相撲で活躍していた
 
第4横綱の谷風梶之助さんが
 
インフルエンザで死亡した事により
 
「風邪の日」が制定されたそうですね
 
この時期は、風邪🤧やインフルエンザが
 
流行する時期にありコロナ禍でも
 
ありと感染症の問題も多いことから
 
手洗いやうがいなどの
 
感染予防対策の重要性を
 
改めて考える機会にしたいですね
 
乾燥の時期でもあり、手洗いやうがいを
 
しっかりして栄養のある食事を摂り
 
体力と免疫力をつけることの
 
心がけが大事ですね
 
ビタミンCを多く含むみかん🍊は
 
風邪予防に
 
ぴったりの食べ物なのですよ☝️
 
みかん🍊を沢山食べて風邪感染者予防を
 
この時期ならではの予防を
 
しっかり行い
 
春の訪れをベストな
 
状態で待ちたいですね
 
 
 
 
 
まつり❤️
  • まつり
 
 
 
'大和高田エコーの
 
お兄さま❤️
 
今日もありがとうございました🙇‍♀️
 
思いがけずお誘い
 
すごく嬉しかったです〜❤️
 
いつお目にかかっても
 
お若い❤️
 
パワフルです〜
 
やっぱり今日も
 
舌遣い気持ちが良かったわ
、(*ノдノ)
 
私の○○○もいつも
 
褒めて下さり嬉しいです
 
温泉の帰りにまた
 
スッキリしていただき良かった❤️
 
今日もトークも楽しくって
 
身も心も潤って幸せ…♡
 
またお逢い出来る事を
 
すごく願っておりますね💞
 
いつもお土産たくさん
 
ありがとうございます🙇‍♀️
 
心を添えて調理して
 
いただきますね💞
 
今日も楽しい素敵なお時間を
 
ご一緒していただき感謝です
 
ありがとうございました🙇‍♀️💞
 
またお逢い出来るのを
 
楽しみにしています❤️
 
 
 
 
 
 
まつり❤️
 
 
 
 

2023.2.9 11:24:02

体温

  • まつり
 
 
 
 寒椿 は
 
その生き様は
 
冷えるほどに
 
紅くなります.
 
 
寒いから私も紅くなるかな〜
 
私を紅くして下さいませ
 
 
今向かっています〜
 
 
 
 
 
 
まつり❤️

2023.2.9 07:08:02

おはようございます

  • まつり
 
 
 
 
 
成長はここまでと
 
思った時点で止まってしまう
 
なんでも制限を
 
決めないでやると
 
またがんばろうかなって
 
思えて来るものですね
 
体の成長は終わるけれど
 
心の成長には終わりは
 
ありませんね
 
 
 
 
 
まつり❤️