PHOTO DIARY写メ日記

2023.2.18 21:46:02

おやすみなさい

  • まつり
 
 
 
 
 
立春を過ぎても
 
『春日遅々』
 
素直に
 
すぐに暖かくなってはくれず
 
三寒四温
 
寒暖の繰り返しが
 
早春の常ですが
 
それらのなかで
 
しだいに 日差しや花々に
 
春を感じ始めます🌷
 
自然の植物のように
 
時流に軽やかに身をまかせ
 
その流れに乗ることも
 
自然と上手くいくのかも
 
しれませんね
 
 
 
 
 
 
今日もありがとうございました🙇‍♀️
 
 
 
 
まつり❤️
  • まつり
 
 
大和郡山フラワースタイルで
 
お誘いいただきました
 
お兄さま❤️
 
ありがとうございました🙇‍♀️
 
緊張されていましたが
 
気さくにしていただき
 
楽しかったです〜💞
 
大病されて大変でしたが
 
色々不便なことがありますが
 
とにかく良かったです〜👍
 
私の○○○を褒めていただき
 
嬉しかったです〜💞
 
私もすごく気持ちが
 
良かったです〜❤️
 
またタイミングが合えば
 
是非是非お逢い出来る事を
 
願っております
 
宜しくお願いします🙇‍♀️
 
すごい楽しいお時間を
 
ご一緒していただき
 
ありがとうございました🙇‍♀️
 
貴重なお休みに
 
感謝致します🙏
 
 
 
 
 
 
まつり❤️

2023.2.18 11:28:02

体温

  • まつり
 
 
 
いつでも 会えると思っていると
 
人とひとは そうでもなかったりする
 
だから…
 
貴方とわたしも 会える時に
 
一緒に楽しもう
 
今日もね〜✨🙌❤️
 
 
 
 
 
 
まつり❤️
 
 

2023.2.18 06:58:02

おはようございます

  • まつり
 
 
 
希望ある一日の始まりに
 
実りある人生の始まりに
 
素敵なご縁の始まりに
 
美しい積み重ねの始まりに
 
有難い命の始まりにありがとう
 
 
 
 
 
 
 
佳き日でありますように…💞
 
 
 
まつり❤️