PHOTO DIARY写メ日記

2023.3.31 23:28:02

おやすみなさい

  • まつり
 
 
 
 
 
現代には様々な
 
道具やツールがありますが
 
モノの進化のスピードは
 
目を見張るものがあり
 
昔は無くて当たり前で
 
あったモノが
 
今では手元にないと
 
不便さを感じる
 
世の中になってきました
 
そしてそれらのモノは
 
私たちの生活
 
仕事を支えてくれる
 
モノとなっています
 
モノにも命や魂が
 
宿っていると考えられ
 
粗末に扱うことなく
 
大切にしていかないと
 
いけませんね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️

2023.3.31 13:30:01

^ ^

  • まつり
 
 
3月最後の日
 
明日から4月です♪
 
学校や職場に限らず別れ
 
そして出会いが
 
多くなる季節ですね
 
生きていくなかで
 
大切な節目となることも
 
多いですが
 
新しい関係へと変化し
 
築きあげて
 
いく始まりともいえますね
 
新しい出会い…
 
ワクワクする季節でもあります
 
⁡-人生とは出会いと縁と別れです
 
出会ってから別れるまでの
 
間に嬉しいことや悲しいことが
 
あって、それを無事に越えていくことが
 
生きるということ-
 
-瀬戸内寂聴さん
 
「今日を生きるための言葉」    
           より
 
 
 
 
 
 
午後からも
 
気張って下さいね
 
 
 
 
まつり❤️
 
 
  • まつり
 
 
 
先程大和高田のお兄さま❤️
 
ありがとうございました🙇‍♀️
 
めっちゃ〜楽しかったょ
 
すごくフレンドリーで
 
接していただき私も
 
楽しく過ごさせていただきました❤️
 
すごく肩や腰が凝って
 
いるみたいですが
 
また揉み揉みしてあげるわ
 
無理しないようにね☺️
 
お別れの時に
 
面白かったわ〜って
 
嬉しいお言葉ありがとうね❤️
 
私も楽しかったです〜❤️
 
スイーツやお飲み物
 
ご馳走さまでした
 
ありがとうございます🙇‍♀️
 
また機会があれば
 
是非是非お逢いしたいです〜💞
 
 
 
 
 
 
 
なんでも実際にやってみるのが
 
あきらめず努力を積み重ねることで
 
大きな結果につながるでしょうね
 
 
今日も
 
ありがとうございました🙇‍♀️❤️
 
 
おやすみなさい😘
 
 
 
まつり❤️
 
 
 
  • まつり
 
 
 
大和郡山フラワースタイルで
 
お誘いいただきました
 
年上のお兄さま❤️
 
お誘いありがとうございました🙇‍♀️❤️
 
神社仏閣のお話を
 
色々していただき楽しく
 
過ごすことが出来ました♪
 
これから参考にしたいと思います
 
ご一緒していただき
 
ありがとうございました🙇‍♀️❤️
 
 
 
 
大和郡山フラワースタイルで
 
お誘いいただきました
 
お兄さま❤️
 
ありがとうございました🙇‍♀️❤️
 
お肌すべすべ若々しく
 
見えました〜
 
私の…喜んでいただき
 
良かったです〜❤️
 
帰り際の証拠隠滅のお風呂
 
👍👍👍笑
 
これで大丈夫ですょ〜笑
 
楽しく過ごさせていただきました
 
ありがとうございました🙇‍♀️❤️
 
 
 
お誘いいただいた方々
 
また機会がございましたら
 
またお逢い出来る事を
 
願っております
 
また宜しくお願い致します
🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
まつり❤️
 
 
 
 
  • まつり
 
 
 
大和高田Yさま❤️
 
いつもお誘いいただき
 
ありがとうございます🙇‍♀️
 
今日も😘しながら
 
ラブラブ💓いっぱいでしたね
 
あらっ☺️
 
今日はスムーズに…💓
 
私もいつもながら
 
いっぱい気持ちが良かったょ〜
💓
 
いつもお話も楽しく
 
心地よいお時間です〜♪
 
いつもいつも
 
お土産たくさん
 
ありがとうございます🙇‍♀️❤️
 
心を添えていただきますね😋
 
お飲み物もご馳走さまでした🙏
 
お写真の現像も
 
ありがとうございました🙇‍♀️❤️
 
また次にお逢い出来る日を
 
すごくすごく
 
楽しみにしていますね❤️
 
 
 
 
 
まつり❤️