PHOTO DIARY写メ日記

2023.3.5 21:50:02

おやすみなさい

  • まつり
 
 
 
冬のなごりの風の中
 
地面から春の芽生えが動き出します
 
春を待ちわびて土から
 
少し顔を出した球根たちが微笑みます
 
冷たい風に吹かれながら
 
植物たちを見て私も
 
心が緩みます
 
花や葉が落ちて茎
 
だけになった木々や植物が
 
降り注ぐ太陽の日差しから
 
蓄えたエネルギーを
 
静かに強く、開こうとして
 
いるのがわかります
 
休息と復活、逆境と進化
 
それが…
 
冬と春の連携プレイなのですね
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️
 
 
 
  • まつり
 
 
先程大和高田の
 
お兄さま❤️
 
ありがとうございました🙇‍♀️
 
ちょっとお久しぶりに
 
お元気なお顔を拝見させて
 
いただき嬉しかったです〜💞
 
 
あっ!アレ〜うふふっ
(〃ω〃)
 
です〜❤️
 
私の体がしっかり
 
覚えていますょ❤️
 
気持ちの良い事…♡
 
至れり尽くせりで
 
身も心も潤いいっぱいです
 
ありがとうございます🙇‍♀️
 
 
またタイミングが合えば
 
是非是非お誘いして下さいね💞
 
お逢い出来るのを楽しみに
 
待っていますね
 
色々お土産をいただき
 
ありがとうございました🙇‍♀️❤️
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️
 
 

2023.3.5 15:16:02

待機中

  • まつり
 
 
 
「一人ひとりに天の使命があり
 
その天命を楽しんで生きることが
 
処世上の第一条件である」
 
渋沢栄一の言葉です
 
田畑のそばでそっと咲く
 
草花のように
 
ささやかな人生もあり
 
また、華道家が
 
アレンジされる
 
華やかな薔薇のような
 
人生もあり
 
人それぞれですね
 
生きている
 
それだけで誰かの役に
 
立っているのですから…
 
今日も楽しんでいきましょう
 
 
 
 
 
本日も宜しくお願いします
 
 
 
 
まつり❤️
 
 

2023.3.5 07:26:02

おはようございます

  • まつり
 
 
 
良いことの種をまけば
 
良い実が実り
 
悪いことの種をまけば
 
悪い実が実ります
 
良いことの種を沢山まいて
 
最高に実り豊かな人生に
 
していきたいです〜
 
 
 
 
 
 
まつり❤️