PHOTO DIARY写メ日記

  • まつり
 
 
 
郡山ボラボラのお兄さま❤️
ありがとうございました🙇‍♀️
 
お仕事前の貴重なお時間に
来て下さり嬉しかったです〜
 
いっぱいお話を出来て
幸せなお時間でした✨
 
差し入れも
ありがとうございました🙇‍♀️
 
面白く楽しいお時間を
ありがとうございました
あっ!○○に行くょ〜❤️
 
 
 
 
香芝ブランヴィラの
お兄さま❤️
ありがとうございました🙇‍♀️
 
その気モード全開
いっぱい感じてくれて
お部屋には吐息のハーモニーが
私も興奮♡
素敵でしたょ💓
 
嬉しいお言葉も
ありがとうね😊
 
楽しくエッチなお時間を
ありがとうございました❤️
 
 
 
 
 
郡山ボラボラのお兄さま❤️
ありがとうございました🙇‍♀️
 
いきなりうふふっ
でしたね♡
いっぱいその気に…♡
 
その後はゆっくり
お風呂に入って
って…湯船が…ごめんなさい🙏
 
色々神社のお話しも
出来て楽しく
過ごさせていただきました
ありがとうございました❤️
 
 
お誘いいただいた方々
また是非是非お逢い出来る事を
願っております
 
ありがとうございました
 
 
 
 
まつり❤️

2023.5.9 13:08:03

出勤

  • まつり
 
 
 
 
 
今日は
 
大感謝祭です〜
 
【4,010円引きコース】
 
 70分  7,990円
 90分 11,990円
110分 15,990円
130分 19,990円
 
 
合言葉は
 
『大感謝祭』です
 
必ずお電話の際に
 
おっしゃって下さいね
 
 
お誘いお待ちして
 
おります
 
宜しくお願い致します
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️
 
 

2023.5.9 07:40:02

おはようございます

  • まつり
 
 
 
 
チューリップの種をまいて
 
桜は咲きませんよね
 
当たり前ですが
 
まいた種通りの花が咲きますよね
 
ではあなたは
 
どんな種をまきますか?
 
ありがとう
 
という感謝の種をまく
 
こんにちは
 
というふれあいの種をまく
 
どうぞ
 
という思いやりの種をまく
 
うれしい
 
という喜びの種をまく
 
楽しい
 
というワクワクの種をまく
 
できた!
 
という成功の種をまく
 
しあわせの種まき
 
毎日が、良かっ種☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️