PHOTO DIARY写メ日記

2023.6.2 23:18:02

おやすみなさい

  • まつり
 
 
 
無事に帰宅…
 
早めに送ってもらいましたが
 
名阪国道通行止め…💦
 
下りるのに時間がかかり
 
下道を検索しながら
 
いつもの3倍の時間が
 
かかりましたが
 
無事に送り届けていただきました
 
ドライバーさん神経使いながらの
 
長い道のりお疲れ様でした
 
フロントスタッフさんからの
 
優しいお言葉に
 
胸が熱くなりホッとした
 
今日お誘いいただいた方々や
 
皆様の感謝が身に染みる日
 
でした
 
感謝感謝✨
 
ありがとうございました🙇‍♀️
 
 
 
 
まつり❤️

2023.6.2 20:24:04

感謝

  • まつり
 
 
 
 
本日悪天候のために
 
早い目に帰らせていただきます🌀
 
皆さまも
 
安全第一でお過ごしください🏠
 
 
❤️
 
 
大和郡山フラワースタイル
 
でお誘いのお兄さま❤️
 
めっちゃ若く見えましたょ
 
まぁ…何と!お元気です
 
いつまでもそのお若さを保って
 
いて下さいね💞✨
 
お飲み物とサンドイッチ
 
ありがとうございました🙇‍♀️
 
 
 
❤️
 
 
大和郡山フラワースタイルで
 
お誘いのお兄さま❤️
 
めっちゃベロンベロン〜
 
面白かったわ〜
 
なぜ?あのズボンは下がるの
 
でしょうか?
 
帰りも何度上げた事でしょうか?
 
笑えたわ〜
 
なんかめっちゃ楽しかったです❤️
 
 
 
今日お誘いいただいた方々
 
楽しいお時間を
 
ありがとうございました😊
 
また機会がございましたら
 
お逢い出来ますように…♡
 
 
 
 
 
 
まつり❤️
 
 
  • まつり
 
 
 
鹿鳴館でお誘いいただき
 
まし○○さま❤️
 
今日もありがとうございました
🙇‍♀️
 
悪天候の中来ていただき
 
申し訳なかったですが
 
今日お逢い出来て
 
身も心も癒されました〜💞
 
今日も大好きなお土産を
 
いただき嬉しい〜😋
 
あれからお家乗れて周辺は
 
大丈夫でしたか?
 
気になっていました
 
こんな天気の中来てくれて
 
感謝感謝です💞
 
またお逢い出来る事を
 
楽しみにしていますね
 
本日は
 
ありがとうございました😊
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️
 
 

2023.6.2 08:56:03

おはようございます

  • まつり
 
 
 
 
昨夜から雨が降り出してきました
 
深夜にはかなり強く音を立てて
 
降っていました
 
今日は『災害級の大雨』の恐れ
 
情報はしっかりおさえて
 
注意していましょう
 
ニュースでよく
 
『近くの河川を見に行って、、、」
 
なんて聞きますが
 
そんな行為はやめましょうね
 
警報級の大雨☔️の予報
 
危険回避いたしましょうね
 
気をつけて下さいませ
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️