PHOTO DIARY写メ日記

2023.6.7 23:00:03

おやすみなさい

  • まつり
 
 
 
人によって感じる
 
幸せは様々だと思いますが
 
どんな些細なことであっても
 
幸せに感じる感性を
 
養いたいものですね
 
また
 
周りの人たちに対しても
 
幸せを感じてもらえる
 
言動を意識して
 
この人といると
 
何か安心でき
 
幸せだなと感じて
 
もらえる存在でありたいと
 
思います
 
 
 
 
 
 
まつり❤️

2023.6.7 20:02:02

ギガンジューム

  • まつり
 
 
 
 
ギガンジューム
 
 ご近所さんの庭に今年も
 
咲いていた〜
 
 直径10センチほどの球体状の
 
珍しいギガンジュームの花を見かけた
 
 ギガンジュームは球根植物で
 
玉ねぎやニンニクの仲間
 
葉のない茎が1メートル以上も伸び
 
5〜6月にかけて
 
その先端に小さな花が集まって
 
直径20センチにもなる
 
球体のような花を咲かせます〜
 
可愛いいですょ😍
 
 
 
 
まつり❤️

2023.6.7 07:30:02

楽しむ心

  • まつり
 
 
 
 
おはようございます☀️
 
 
「どうせ悩むなら 
 
どうしたら面白くなるか
 
どうしたら楽しくなるか
 
考える人に運は味方する。」
 
ゲッターズ飯田さんの言葉です
 
例えば、ものづくりで…
 
マニュアル通りに作っていても 
 
上手くいかない事が
 
多々ありますが
 
マニュアルからは外れて
 
しまうけれど こうやろう 
 
ああやろうと色々ながらやる事も
 
面白さや ものづくりを
 
「楽しむ心」の
 
一つではないでしょうか
 
楽しむ心を忘れずに 
 
良い日曜日になりますように…
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️
 
 
  • まつり
 
 
大和高田ランドランドで
 
お誘いのお兄さま❤️
 
うわぁ〜若くてびっくり‼️
 
でした〜
 
攻めさせていただき
 
スッキリ‼️
 
 
競馬のお話なるほど〜
 
やわ〜
 
良い思いしたのはすごい‼️
 
ラッキー✌️やったね
 
次はアレねっ…👍
 
お仕事大変ですが、しっかり
 
睡眠をとって下さいね
 
これから暑い時期は
 
水分補給もね
 
今日は楽しくお時間を
 
ご一緒していただき
 
ありがとうございました🙇‍♀️❤️
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️