PHOTO DIARY写メ日記

  • まつり
 
 
高田イフのお兄さま❤️
 
今夜も素敵な夜を
 
ありがとうございました🙇‍♀️
 
いつもお問い合わせして
 
いただいていたみたいで
 
やっとお逢い出来ました
 
すごく嬉しかったです〜❤️
 
心地の良いキスとろけそうです
 
いつも…♡
 
気持ちが良いといつも
 
嬉しいお言葉に🫰🫰🫰です
 
私の方が気持ちが良かったですょ
❤️
 
色々気にかけていただき
 
心配していただき
 
忠告していただいた事は
 
守りますね
 
ありがとうね🙇‍♀️
 
またお逢い出来る事をすごく
 
楽しみにしていますね
 
今日も
 
ありがとうございました🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️
 
 

2023.6.27 15:28:04

出勤

  • まつり
 
 
 
あぢぃ!あぢぃ!🥵
 
これほんまに6月の暑さか?
 
気温上昇
 
こまめに水分補給
 
忘れずに…
 
 
出勤致しました〜
 
 
 
 
 
 
まつり❤️

2023.6.27 08:08:43

おはようございます

  • まつり
 
 
6がつく日に
 
紫陽花を逆さに吊るすと
 
魔除けになってくれると
 
言うことで
 
昨日は26日紫陽花のおまじない
 
をしました
 
和紙に家族全員の名前と
 
健康祈願を書いて
 
玄関とおトイレに吊るしました✨
 
 
玄関に吊るすと魔除けや金運アップ
 
効果が
 
おトイレに吊るすと
 
女性特有の病気を防いだり
 
病気で悩むことがなくなるとか
 
毎年しているけど
 
なんとも可愛いですょ〜
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️
 
  • まつり
 
 
 
香芝ヴィラのお兄さん❤️
 
ありがとうございました🙇‍♀️
 
お若くてビックリ‼️
 
緊張しましたわ〜
 
それに細い❗️細い❗️
 
羨ましい限りです〜
 
すごく興奮してくれて
 
私も興奮でした〜❤️
 
気持ち良いの嬉しいお言葉
 
ありがとうね😊
 
それにしてもお部屋が
 
暑かったね🥵
 
私とけそうやった〜笑
 
 
また機会があれば是非是非
 
遊びに来て下さいね☺️
 
またお逢い出来る事を
 
楽しみにしていますね♪
 
今夜は
 
ありがとうございました🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️