PHOTO DIARY写メ日記

2023.7.1 21:53:38

おやすみなさい

  • まつり
 
 
 
 
他人の言葉を気にするよりも
 
自分が口にする言葉を気にする
 
大きく見せなくても
 
今の自分でいい!
 
今の自分を好きだと
 
これからの自分を
 
もっと、もっと、好きになれる
 
自分を大切にするから
 
目の前の人も大切にできる
 
今この瞬間の自分を愛しんで
 
がんばっている自分をギュッ
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️
 
 

2023.7.1 15:49:23

朔参り

  • まつり
 
 
文月の朔参り⛩
 
なんとも時間の流れが早く
 
今年も後半に突入
 
日々、丁寧に大切に
 
生きていこうと改めて心に誓った朝
 
今日も感謝いっぱい
 
日頃の感謝にプラスして
 
沢山の経験ができたことを
 
感謝してきました
 
今年の7月は暑そうですが
 
良い1ヶ月をお過ごしくださいね
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️

2023.7.1 07:43:28

文月

  • まつり
 
早いもので今日から文月
 
全国的に梅雨空が広がる7月は
 
夏至が過ぎても
 
まだ昼が長い時期ですが
 
日の入りは
 
少しずつ早くなっていきます
 
 
どうして「梅雨」と
 
呼ばれるようになったのか
 
梅の実が熟す時期だからという説や
 
湿度が高い為
 
カビが生えやすい時期であるなどの説が
 
あるようですね
 
今日は、梅雨空で湿度も高く
 
不快かもしれませんが
 
文月のスタートを
 
元気に過ごしたいですね
 
 
今月も
 
宜しくお願い致します🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️