PHOTO DIARY写メ日記

2023.7.4 22:15:13

thank you

  • まつり
 
 
高田いつものお兄さま❤️
 
今夜もお誘い
 
ありがとうございました🙇‍♀️
 
いつも蕩けるようなキス
 
素敵な貴方に
 
メロメロ〜でしたょ❤️
 
いっぱい感じてもらえて
 
感じさせていただき
 
素敵なお時間幸せ気分
 
いっぱいでした〜❤️
 
やっぱりあのお話
 
笑えたり、へぇ〜
 
だったり楽しかったですょ❤️
 
何故がいっぱい笑えますよね🤣
 
 
 
少しでも明日の活力に
 
なれたら嬉しいです
 
またお逢い出来ることを
 
楽しみにしていますね☺️
 
このご縁がずーっとずーっと
 
続きますように…♡
 
今日は幸せ気分にして
 
いただき
 
ありがとうございました🙇‍♀️❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️
 
 

2023.7.4 17:28:51

お得に…

  • まつり
 
 
駅で私の前をよこぎる若い恋人
 
なんかめっちゃ見てしまった😆
 
手つなぐ瞬間を見てしまってん!
キャ───(*ノдノ)───ァ
 
あんなんやったかなぁ...
 
おデートなれてない感じのお2人
 
寄り添って手触れたからつなぐ...
 
みたいなさぁ〜
キャ───(*ノдノ)───ァ😆
 
あたしBBA満開やな😆
 
でも手のつなぎ方が
 
私的にイヤやったな
 
↑どーでもえぇし(笑)ほっといたれょ
 
ガッツリつなぐより
 
指先だけでつなぎたいのぉーー!!
 
↑どーでもえぇか...😅
 
 
本日延長サービス
 
合言葉
 
「延長サービス」
 
ねっ
 
 
 
 
まつり❤️

2023.7.4 14:54:11

出勤致しました

  • まつり
 
 
 
 
 
牙をむいて来た猛暑
 
まだまだこれからです
 
休息 栄養 水分  塩分を
 
しっかりとって暑さを
 
乗り切って
 
いきたいでね💞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は火曜日恒例
 
19分延長サービス
 
合言葉は
 
「延長サービス」
 
お忘れなくね
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️
 
 
 
 

2023.7.4 07:55:25

おはようございます

  • まつり
 
 
 
 
 
イニエスタ選手がヴィセル神戸
 
として最後の試合が先日
 
ありました
 
イニエスタ選手、ヴィセル神戸を
 
サポーターを、日本のファンを
 
日本の文化を愛してくれて
 
ありがとうございました
 
日本にいてくれた5年間は
 
私のサッカーファン人生に
 
かけがえのないものに
 
なりました感謝しかないです
 
 
 
 
 
蛍とユニの交換
 
 
今日も
 
佳き日になりますように
 
 
 
まつり❤️