PHOTO DIARY写メ日記

  • まつり
 
 
高田のお兄さま❤️
 
めっちゃお久しぶりでしたね
 
どうしているのか
 
すごく気になっていました
 
覚えていてくれて
 
嬉しかったです〜🎵
 
ありがとうね☺️
 
久しく逢っていない恋人に
 
逢った気分でしたょ〜❤️
 
ソファで抱き合っちゃったね
うふっ
 
感じてくれて私も興奮💓
 
素敵なお時間
 
今日はめっちゃ嬉しく
 
幸せ気分にしてくれて
 
ありがとうね
 
 
またタイミングが合えば
 
ご一緒して下さいね❤️
 
楽しいお時間を
 
ありがとうございました🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️
 
 
 
  • まつり
 
 
 
高田の貴方さま❤️
 
今日も
 
ありがとうございました🙇‍♀️
 
暑い中来ていただき感謝
 
です〜🙏
 
あー今日もうふふっ♡
 
私たちスッキリでしたね❤️
 
お風呂に入り
 
ゆっくりほっこりお喋りも
 
また楽しいお時間でしたね
 
○○○さんも元気になられて
 
安心しましたね
 
良かったです〜☺️
 
いつもたくさんのお土産
 
お飲み物ごちそうさま😋
 
ありがとうございます🙏
 
これからの猛暑になります
 
しっかり塩分.水分補給して
 
熱中症予防して
 
また元気にお逢い出来れば
 
すごく嬉しいです〜❤️
 
 
今日は
 
ありがとうございました🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️
 
 
 
 

2023.7.6 07:48:16

おはようございます

  • まつり
 
 
 
 
 
植物たちが
 
初夏を知らせる
 
雨の日は好きよ
 
傘にあたる雨音だったり
 
好奇心を棚に置き
 
外出を選択せずに
 
自宅でシッポリと過ごす
 
雨時々晴れ
 
そんな日はスニーカーと共に
 
青々とした世界を愉しむの
 
私の住む街は
 
田舎で緑が多い
 
心が緩む散歩道は
 
ここに住む人達を
 
飽きさせないほどに
 
無数にある
 
この土地は大好き
 
いつまでもこの気持ちが
 
色褪せない
 
自然程
 
贅沢なものはないな…と
 
この頃感じるように
 
なってきました
 
貴方の街にもそんな
 
心を癒せる隠れ家の様な
 
場所があります様に…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️