PHOTO DIARY写メ日記

  • まつり
 
 
香芝でのお兄さん❤️
 
お誘いありがとうございました
🙇‍♀️
 
めっちゃ若いやんか
 
緊張したわ
 
お風呂のあればないよな
 
ビックリ‼️ビックリ‼️
 
お兄さん❤️の○○の
 
すべすべにもビックリ‼️
 
触りまくった〜😁
 
気持ち良い感触⭕️
 
 
大変なお仕事されて
 
いますね
 
これからもっと大変に
 
なりますので体調には
 
くれぐれも気をつけて
 
下さいね💞
 
また元気にお逢い出来る事を
 
願っております〜
 
今日は
 
ありがとうございました🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️

2023.7.11 15:05:06

出勤

  • まつり
 
 
 
 
暑い中お仕事?
 
お疲れさま〜

ゴルフ日和かな
 
本日 エッチなレッスン

イチャイチャな温もり
 
お肌を重ねてね
 
 
火曜日延長サービス
 
です〜
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️

2023.7.11 07:45:21

おはようございます

  • まつり
 
特別なことは何もないけれど
 
いつもと変わらぬ日常を送っている
 
そんなふとした瞬間に
「しあわせだなぁ💗」と思えたと
 
 
これまでは
 
「しあわせとはこうあるべき」と
 
あれやこれや条件をつけていたけれど
しあわせになるのに
 
しあわせを感じるのに
もはや条件はいらなくなったと
 
 
昨日は
 
あまりにも嬉しすぎる報告に
 
私も思わずウルウル✨
無条件でしあわせになれる💗
 
こんなに最強なことはないよね✨✨
 
今日もあなたが
 
しあわせでありますように🍀
⁡.
.
 
 
まつり❤️