PHOTO DIARY写メ日記

2023.7.12 21:34:19

おやすみなさい

  • まつり
 
 
 
 
1日を無事に過ごせること
 
本当にありがたいです
 
何気ない毎日  何気ないことが

とても大切な事に気付く毎日です
 
1日の最後に
 
ほっと眠ることが
 
できることもありがたいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️

2023.7.12 08:04:23

おはようございます

  • まつり
 
 
 
今日は、人間ドックの日
 
より多くの人に人間ドックを
 
受診して頂く事で
 
病気の早期発見に繋げ
 
国民の健康増進に寄与
 
することを目的とした日です
 
コロナ禍になり、健康について
 
見直す人も増えましたね
 
最近では、無料での生活習慣病検診や
 
個人負担が一部のガン検診などが
 
住んでいる地域の
 
行政が負担してくれとても有難いです
 
早期発見が治癒する事に繋がります
 
健康あって何でも出来る、、、
 
ですものね
 
後悔してからでは、遅いです
 
 
今日も暑くなります☀️
 
塩分・水分補給して
 
笑顔の水曜日をお過ごし下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️

2023.7.12 03:27:04

お礼

  • まつり
 
 
 
高田でお誘いいただきました
 
お兄さま❤️
 
ありがとうございました🙇‍♀️
 
お話を伺っていますと
 
私の地元にあったアレ…
 
なんだかすごく身近に感じ
 
親近感が湧きました〜✨
 
 
お仕事大変で
 
肩が張ってパンパンでしたね
 
マッサージして少しは
 
楽になりましたか?
 
懲り返しが来てなければ
 
良いですが…心配
 
 
またタイミングが合えば
 
是非お逢い出来ることを
 
願っておりますょ💞
 
これから本格的な暑さです
 
ご自愛下さいね❤️
 
昨夜は
 
ありがとうございました🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️