PHOTO DIARY写メ日記

2023.7.15 21:14:25

おやすみなさい

  • まつり
 
 
 
 
今夜は4年ぶりの
 
伊勢神宮奉納
 
全国花火大会です
 
ようやく伊勢に夏が
 
戻ってきました
 
夏の始まりですね
 
ドドーンと貴方も
 
打ち上げたうくださいませ⤴︎⤴︎⤴︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️
 
 

2023.7.15 08:41:20

おはようございます

  • まつり
 
 
 
 
 
曇り空の朝です
 
向こう一週間の天気予報には
 
雨マークがありません
 
そろそろ梅雨明けでしょうか?
 
明日は34℃、35℃、35℃
 
と続くまつり地方です
 
熱中症をはじめ体調管理には
 
十分にお気をつけください
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️
  • まつり
 
 
香芝Tくん❤️今日は
お誘いありがとうございました
🙇‍♀️
久しぶりに○○攻め
めっちゃ感じてくれって
嬉しいお言葉
私も興奮しましたょ〜💓
今日は通じ合いましたね
最高だったわ
またいっぱいいっぱい感じに
来て下さいね☺️
心地よいKissをありがとうね
お逢い出来る事を楽しみに
していますね♡
 
 
 
郡山お兄さま❤️
若々しくパワフルでしたね
やっぱり若いお姉さんと友達
だからねっ
納得しました〜
いっぱい感じてくれて
スッキリ💓
 
色々植物のお写真見せていただき
すごい!
オリーブ真似してみますね
 
少し涙を見せたり楽しかったり
またお逢い出来る事願って
おりますね♡
 
 
 
高田でのお兄さま❤️
うわぁ〜すごい😍貴重な方
はじめての事だらけで…♡
すごく緊張して
すごく興奮してくれて
めっちゃめっちゃ感じてくれて
私すごく楽しかったです〜❤️
 
徐々に色々な経験ねっ♡
貴方の誠実さがすごく伝わり
なんとも爽やかな気分で
過ごすことが出来たょ〜
ほんまに楽しかったわ♡
 
このご縁が繋がりますように❤️
またお逢い出来ること
楽しみにしていますね♡
 
 
 
大感謝祭イベントに
お誘いいただき
ありがとうございました🙇‍♀️
またお逢い出来ることを
お待ちしています
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️