PHOTO DIARY写メ日記

2023.7.23 22:20:37

おやすみなさい

  • まつり
 
 
今夜は地元の花火大会🎆
 
家の窓から良く見えるのょ
 
久しぶりの長時間花火にうっとり💕
(と言っても30分位❓)
 
ワンコも毎年おとなしく
 
見ておりました
 
 
夏の夜空を美しく華やかに彩る花火は
 
いつも見なれた街を幻想的に
 
照らし出し、多くの方々
 
とくにこども達に故郷のイベントとして
 
毎年感動を残していきたいですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
まつり❤️
  • まつり
 
 
15時から高田のお兄さま❤️
 
準備万端ですお出迎え
 
ありがとうございます🙇‍♀️
 
わぁ〜背が高い‼️
 
お若くみえましたね
 
○○○を喜んでくれて
 
良かったです〜♡
 
 
お話もし易く食べ物をお話や
 
色々で楽しくお喋り
 
させていただきました〜
 
また機会がございましたら
 
遊んで下さいませ❤️
 
 
今日は楽しいお時間を
 
ご一緒していただき
 
ありがとうございました🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️
 
 
  • まつり
 
出勤いちばんで高田の
 
お兄さま❤️今日も
 
ありがとうございました🙇‍♀️
 
あー今日も素敵💓
 
少し久しぶりだったから
 
すごく感じてしまい
 
ベッドの上はまつり地図です
 
びっしょり…
 
手術されてなんかすごく
 
お顔の色も良くなり
 
元気になられてうふふっ
 
でしたね❤️
 
生々しい傷跡は心が痛みましたが
 
お元気になられてひと安心です
 
いつまでも若々しくいて下さいね☺️
 
 
いつも昼食やお飲み物
 
ご馳走さまです
 
美味しくいただきました
🙏
 
まだ余韻に潤せながら
過ごしますね❤️
 
またお逢い出来事を
 
楽しみにしていますね❤️
 
ありがとうございました😊
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️
 
 

2023.7.23 07:18:23

おはようございます

  • まつり
 
 
 
 
今日は二十四節気の「大暑」
 
大暑は、暑さが最も厳しいという意味
 
ことば通りの暑さが続いています
 
 
今日も猛暑予報です
 
エアコンもフル回転
 
電気代の請求が怖いですが
 
付けずにはいられない暑さ🥵
 
予防が大切です
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️